不安と期待 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

お疲れ様です。
ゼミⅡの久家です。

ゼミでは香椎祭とミニプレゼン大会に向け、皆と悩みに悩み抜きながら一歩一歩前へと進んでいます。
ゼミ長の私を含め全員が無事に香椎祭を成功させる事ができるのか?やミニプレゼン大会大丈夫か?などの不安に駆られています(ーー;)
でも期待も個人個人あるかと思います!
個人的にはミニプレゼン大会でトップバッターである我々ゼミⅡの発表で、後に発表するゼミにプレッシャーをかけれるような発表内容をしたいです★
そのためには、かなりのクオリティーが求められるので、短い期間の中でしっかりゼミ内での連携をとっていこうと思います!
うちのゼミの色がしっかり出る発表内容にしたいです(^-^)/

次のバトンはよっちゃんお願いします。任せたよ♪



iPhoneからの投稿