はじめまして… | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

はじめまして、ゼミ4の増戸隆太(ますと りゅうた)と申します。
昨年より、知っている方は、昨年からのページを見た方が早いかな???

現在田中ゼミ4になりました。よろしお願いいたします。

田中先生とは、2年次のマーケティングの時から巡り合い、先生の人柄に凄く好かれました。そこから、スーパーなどの小売業に興味を持ち、研究をしつつ、最近は電子マネーにも興味を持ち、もしや大学の学生証に電子マネーも組み込むるのでは??とかいう夢物語を持ちつつ、理工系の学部の学生と意気投合し、プロジェクトを作り日々学校で活動しています。

ちょっと個人的な話を挟んでしまいましたが、みんな田中先生が大好きです。
ずいぶん前になりますが、先生より、これから、皆でマーケティングを学びながら世間話などからでも専門用語が飛び交うようなところまで行けるようにしたいと!という熱意を研究室で聞いたことがありました。
マーケティングをこよなく愛しているからこそ、その様なことを僕に投げかけたんだと思いました。ニコニコ

私も、負けずに必死で勉強せねばいかんと思っています。叫び

昨年の先輩方を見習って、私もまわりに気遣い困っている様子を察知して、そっと手をだせるそんな人間になりたいと思っており、時間を見つけては2年ゼミ、3年ゼミにも顔を出そうと思っています。

今年もよろしくお願いします。
あと1回ブログ更新してから、次の人を指名させてください。