ゼミⅣ4人+1人・・・(笑) | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

みなさんお久しぶりです&はじめまして。

田中ゼミⅣのゼミ長をさせてもらっています重藤です。


知らない人のために自己紹介をさせていただきます。自分は北九州出身の国際経営学科、重藤優弥(しげとう ゆうや)です。ゼミⅡ~ゼミⅢまで田中ゼミの一員&ゼミ長として活動をさせていただいてました。ゼミⅣに入る時に自分には卒論を書けない理由があったため、ゼミⅣを履修することをやめました。だから自分は正式には現田中ゼミ生ではありません。OBという感じですね、、、

しかし、田中先生、現ゼミⅣメンバー、田中ゼミの先輩後輩などたくさんの人と本当の“ゼミ活動”というのを味わらせていただきました。また、自分を変えれたゼミでもあります。この田中ゼミに二年生の時から入っていたのと、いないのとでは今の自分は違っていたとつくづく感じます。だから、これからも少しでもこの田中ゼミに協力やサポートをしたいと思い、先生やゼミⅣメンバーと話合って、OBだけれど今年もゼミⅣのゼミ長として任せていただきました。自己紹介はこの程度で・・・


近日に田中ゼミ全体で懇親会を計画しています。

先生のスケジュールと合わせて行いますのでもう少し待っててください。

この時期は先生もとても忙しいみたいなので・・・(笑)

懇親会では先輩後輩みんなが親しくなれるような会になればいいなと思います。


こらからみなさんで良い田中ゼミにしていきましょうね!!


重藤でした~叫び