どーも | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

江口です。

ブロクの更新が滞ってました。
すみません。


五月も終盤にさしかかり
気温も高くなり、チャリ乗りには
厳しい季節が近づいていますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

田中ゼミも学年が変わるとともに
メンバーも変わっていますが、
まだ新しく入ったゼミ生と
顔をあわす機会がないため、
まだ顔も見たことないという方も
多いと思うので、ぜひゼミの
飲み会などでみなさんに会えること
楽しみにしています。


ええと、あと前の杉の質問に少し
答えてみようと思います。

いままで色々とアルバイトを
経験してきましたが今一番大事だと
感じることがあります。
それは、コミュニケーションです。
様々な人の考え方に触れ合うことで
自分の考え方に大きく影響を
与えてくれると思います。

まだアルバイトを経験してない人がいたら
ぜひ、時間に余裕があればやってみてください。
何事も経験ってやつです。





それでは次は
増戸よろしく!