人間力にまさるマーケティングなし! | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんにちは!ゼミ3の隈元です!


画像は日記にアップしないとゼミ以外の人は見れないみたいですね、アップします!



田中先生の見守る中、
田中信裕ゼミナール-110425_1534~020001.jpg


これからの方向性を各自プレゼンし、
田中信裕ゼミナール-110425_1534~010001.jpg

ゼミ3でもKJ法を行いました!
田中信裕ゼミナール-KJ法


自分もこのブログ、たくさんの人に宣伝しています!mixiにアドレスのせたりしています!サークルの後輩の国際経営一年生の方もみてくれています!いろんな人にいい刺激をもたらすことができたらいいですね!


さて、先週金曜日、九産大のサークル生が集まる「定期総会」がありました!
田中信裕ゼミナール-DSCF0094.jpg


帆足さんも役員として頑張っていましたよ!

私もダッキー・ジャズ・オーケストラの一人ですので参加してきました

…なんだか、この三年間でたくさんの人と出会った気がします。


人とのつながりは、本当におおきな財産ですね。



もちろんマーケティングの勉強もがんばりますが、


「隈元がいるから、お前んとこで買い物するわ」



そんなふうに言われる人間になることも、私の目標です!


極論ですが、どんなにすぐれたマーケティングをしても、レジの対応がいい加減だったら、そこで買い物しないと思うんですよ…極論ですがね




…写真からわかるように、九産大にはまだまだたくさんの出会いが眠っています!


残りの大学生活、一期一会で頑張っていきます!



つぎは帆足さん、お願いします!