思いついたら即、行動! | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんばんは

内場さんが次の人指名してなかったので
自分が指名された事にして最後に次の人指名しますにひひ

はいチョキ

ゼミ3宮崎敦ですニコニコ

今日は1限が早く終わり
図書館に用事があったので
図書館に行ったら
ゼミ4の先輩が数人いて

そしたらゼミ2が
2限が図書館見学みたいで
前からいたゼミ生と
新しく入ってきたゼミ生に会えて良かったですにひひ

それにしても偶然ですね

ゼミ2のよっちゃんの
ブログの様子から
香椎祭出店に向けて
KJ法をしているみたいで
ゼミ3生も百貨店資料としてKJ法を使うので
自分達も頑張らないといけないですね!

そして最後に
最近、講義で聞いて
大切にしている言葉を
書いて失礼したいと思います
インドのヒンドゥー教の教えみたいで有名みたいなのですが

・心が変われば態度が変わる
・態度が変われば行動が変わる
・行動が変われば習慣が変わる
・習慣が変われば人格が変わる
・人格が変われば運命が変わる
・運命が変われば人生が変わる

いつも口だけで中途半端な自分…1つ1つ乗り越えて頑張っていこうと思います!

それでは次のブログは
くましゅん

よろしくねにひひ