またお世話になります!! | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんばんわ~^(ノ・T・)^ コンバンワン♪


ゼミ3の山本駿です~^^


ゼミ3でもお世話になることになりました~(´・ω・`)


宜しくお願いします~!


縦のつながりを繋げたいので、早くゼミ2の方々とも仲良くなりたいです~^^


あ、そういえば最近youtubeで見つけた面白いやつがあったのでURL貼っておきます~^^


~知らなかった方が幸せだった雑学~

http://www.youtube.com/watch?v=vT9tXCws5vw


う、そうやったんや・・・・っていうのが何個かありました・・・w


~続・知らなかった方が幸せだった雑学~

http://www.youtube.com/watch?v=ZTudMKW0bz0&feature=related


まぁ面白いので見てみてくださいww


あとは・・・錯覚って調べたら出てきたやつなんですが。。。(‐”‐;)

http://www.youtube.com/watch?v=obyN96-jfXE


やってみたのですが、なんか目がちょっとくらくらしました・・・・;;w


まぁ気持ち悪くなるかもしれないので苦手の方はやめといた方がイイカモです・・・


では次は内場にバトンタッチ(*´ω`)人(´ω`*)