夏休みの予定は?? | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

二回目の投稿です。
iPhoneのアプリからログインしたら
何故か、ksustudentになる中倉です(笑)
皆さんは夏休みの予定とかはありますか??
今僕の中で悩んでるのが
1.資格を増やす。
2.海外フルSTAY
3.インターン
1は試験が夏終わりにあるのが悩み所。
最悪11月までには取りたいなと…
2は何を目的に行けばいいのか明確じゃないので…
3は1番いいのかと思うが、バイト先にくるインターン生を見てからインターンの有効性がよくわかりませーん(´Д` )
有利って聞くけど本当??

最後くらい有効に使いたいよね( ̄▽ ̄)
なんかアドバイスor情報下さい♪(´ε` )

ちーなーみーにー
この前キャリアであった講演会
空き時間だったんで、行ったら
こんなこと、言ってました!
1.就活に向けて準備すること
2.落ちる人受かる人の違い。
3外国に行けー
4弱みをカバーできる強みを持て!
んな感じ。
PR書のサンプルとかもらいました。
詳しくは直接聞いてや( ´Д`)y━・~~


iPhoneからの投稿