喜怒哀楽 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

皆さん今日のプレゼンレジュメ発表お疲れ様でした。

なかなか発表するきっかけなどなく人前で分かりやすくプレゼンするのは改めて難しく頑張らないといけないと

思いました。


「大学生活のうちは、プレゼンはいっぱい失敗できる」


田中先生が基礎ゼミから今現在までに言ってくださる言葉です


皆さんいっぱい失敗しましょう、そしてお互いに指摘し問題点など言える環境つくりにしていく予定です。



頑張りましょうGOOD


そしてブログ書いているのあなた誰??っと思った人もいるかと思いますが紹介遅れました


ゼミ長 宮崎敦ですプリン


再びこのブログが更新が出来る喜びを感じ、田中先生に感謝し、友達の分まで頑張る気持ち


いつまでも忘れません


タイトルにもありましたが


「喜怒哀楽」


自分はこの2年間こういうゼミにしていきたいっと思っています


喜んで、本音で怒って、哀しんで、本気で楽しんで


ゼミの初回授業の自己紹介でも言いましたが馴れ合いじゃなく本音から言える環境作り


時間はかかるかもしれませんが


これからだと思いますが


田中ゼミでは本当の自分をだしきってください!!


皆さんの1人1人の意見を尊重し耳を傾けて気配りができるようにがんばりますリラックマ


こんなゼミ長をよろしくおねがいします



みなさんはどんなゼミにしていきたいですか??



次はやましゅんよろしく


以上


みやあつのブログ更新でした。



田中信裕ゼミナール