桜散っちゃいましたね・・・。 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんにちは(・ω・)/ゼミ3の"帆足吉美"です☆

ほとんどの人が「初めまして(*^^*)ですね。



田中ゼミの一員として、勉強も遊びも本気で取り組んでいくので宜しくお願いしますm(__)m







さて4月に入り、新一年生の若さで校内が活気づいている中、私は毎日サークルの勧誘等で大忙しです(;´▽`A``


いかに分かりやすく、そして簡潔に自分のサークルについて一年生に伝えるか…




これが就活になると「サークル」⇒「自分」になる訳で…


ぞっとしちゃいますね(((( ;°Д°))))



なんせまだ1年生1人しか入っていないので…(T▽T)



最近では一年生自体がブースに寄り付かなくなってしまい、何が悪いのか、どう改善すればいいのかを議論する毎日です。


場所?勧誘の仕方?それともニーズの問題?…むむむむ。



ち・な・み・に!!!

皆さん、サークルやバイトに入った「きっかけ」って何でしたか?






次回はゼミ3のクマシュン、お願いします!!!





彼は、いつも私のところに無言で勧誘のビラを持ってきます。

15号館前付近で彼を見かけたら…満面の笑みで通り過ぎてあげましょう()