2010年振り返り! | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

ゼミ1久家です!

今年も後少しです(汗)

自分は今日バイトがあったんで疲労困憊、、。

大晦日バイトは萎えますね(泣)

ところで自分にとっての2010年は色々新鮮でした!

一人暮らしや大学での講義など色々初めてな事ばかりだったので不安でしたが、不安よりも楽しさの方が大きかったです。

また、田中ゼミに入ってやりたいことが見つかり新たな楽しみが増えた事も自分にとってプラスになりました!

来年はもっと積極的に物事に取り組み成長出来るよう頑張りたいです♪

まぁまずは単位取得ですね(笑)


では良いお年を!