新しいことづくしの2010年 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんばんは!

ゼミⅠゆきえです(´∀`)


本当はこんなぎりぎりではなく早めに書きたかったのですが

何を書いたらいいんだ?!と切羽詰まってしまい、

年明けまであと30分ほどになってしまいました…苦笑


この一年を振り返ると、上半期は挫折もしたし

新しいことづくしの大学生活は不安でいっぱいだったのですが

夢に向けて意識付けをしたり、勉強をしたり

友達とお金をためて東京に行ったり(笑)

第一歩は踏み出したと思うし、自分なりに頑張ったと思います。


まあ、まだまだ努力は足りないと思っていますけど;


ゼミでは、香椎祭の出店の手伝いをさせていただきました。

先輩方の働きを見て刺激となったので、とても良かったと思います!

自分から積極的に動けなかったのは心残りですね。

来年の課題として頑張ります!!


それでは!来年も頑張りましょう('-^*)/

皆さま、良いお年を…+゚