今年1年間を振り返る。 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんにちはリラックマ ゼミ2あつしです。


今年、最後の更新となりました。


田中先生は


ゼミ2の4月になった頃に言っていたあの言葉


「縦と横のつながりを大切に」


この言葉のとうり

先生がきっかけを作っていただき

ゼミ1、ゼミ3、ゼミ4の方々とこの1年間色々な思い出を作ることが出来ました。


ありがとうございました。


さて今年も残す所わずか…2010年終わりですね

やっぱり
2010年を振り返るとながくなるので…笑


自分の2010年を漢字一文字で例えると


『友』


デスピース


素晴らしい人間関係になると思うニコニコ

自分から心開くと相手も心開いてくれている人が多いかなぁ?と思ったりとドラえもん

2011年、意識する1つです!!

天文学的な数字の確率で

人に出会う


これからの人生出会いを
大切にしていきたいと思います。

2010年
皆さんは漢字一文字で例えると何ですか?

それでは体調管理、事故などには気をつけてください。
また来年お会いしましょうニコニコ


この意味には

・新たな友人が増え

・中学、高校の友人とも
交流があり

・何でも話せる友人が増え

・心配かけた友人
心配してくれる友人

・悩みがある時には
友人に相談できる関係

・色々な感情表現の中で
周りには友人がいる

そんな1年間でした。ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!

今までいや今も?

広くあさくだったけど
別にそのままで良いかなとか思う

その中で少しずつ少しずつ広く深くになったら