2010年を振り返り・・・ | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ


ども(*´∀`*)
ゼミ1のゼミ長 川本です(´Д`)


今年1年間を振り返ると
いろんな初体験がありました。



まずは大学入試(´Д`)

田中先生は覚えてないかもしれませんが・・・

面接官が田中先生でした(*´∀`*)



大学に入ると単位の話しがあり
英語と英会話の話しがあり
ゼミの話しがあり

頭ん中がごっちゃになったまま
いつのまにか前期が過ぎたって感じでした( ̄~ ̄)ξトホホ



後期からは事業開発コースに入り
初めての文化祭!!

事業開発コースのチームで
出店しました(*´∀`*)


商品は田中ゼミと同じ
『チュロス』

田中ゼミは他にもいくつか売っていたのですが

売り上げ勝っちゃいました(*´∀`*)わら

(調子に乗りました。すいません・・・)


今さらなんですが
ゼミ長でありながら手伝いに参加できなくてすみませんでした。

文化祭お疲れさまでした。



今年はいろいろとありましたが
来年は2年になり後輩もできますが

後輩から憧れられるような先輩になれるといいなぁって思います(´Д`)


僕の来年の目標は・・・
『なにごとにも逃げずに挑戦』 

失敗を恐れずに挑戦していくことで
いろんな発見や経験になると思ったからこの目標にしました(*´∀`*)

まぁ単位を落とさないことも
目標ですね・・・(´Д`)わら



それではみなさん
よいお年を(●´∀`●)/

ゼミ1川本でした