私の今年の漢字は、「挑」でした。。。 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

あなたの今年を表す漢字は? ブログネタ:あなたの今年を表す漢字は? 参加中

どーも、ゼミⅢの増戸です。

なんだかんだ言っても、今年も残すもあと2週間を切りましたかね。。。
色々と振り返ってみると、あっという間だった気がします。ガーン

しかーし!!叫び

あっという間あっという間と言ってばかりいては、毎年変わりがありませんので、何か良い方法で振り返る事ができたらな。。。と考えたうえで、漢字に表してみたらどうだろう?という感じで考えてみました。

考えてみる事、チャチャーン!!パー約1時間30分で出てきた答えが…「挑」という漢字になりました。
どういう意味かといえば、ゼミナール活動や事業開発コースなどで挑戦するということによってチャレンジシップ能力が高められた事があったり、また難しい部分をどう切り抜けれるかを一生懸命考えたり、時には自分を見つめることを教えていただいたことで逆に挑めた部分もあったりと様々でした。

また次なる、「挑」を見つけて挑み続けていかなくては。。。

それよりもまずは、来年の手帳を買おうかな?(=⌒▽⌒=)

ではでは。