プレゼン大会! | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

杉です!
更新遅くなって申し訳ないです。

プレゼン大会お疲れさまでした。
ゼミⅡは優勝おめでとうございます!ゼミⅢも4位でしたが入賞ということで嬉しかったです。

調べてきたことは就職活動で活かしていけたらいいなと思います。

12月になって単独説明会やセミナーの数がかなり増えてきました。会社説明会のあとに一次選考を行う企業もあります。
履歴書やエントリーシートの準備をしなければいけません!ゼミⅢのみんながんばりましょう。

それと風邪には気を付けてくださいね。
マイナビの合同説明会とリクナビの合同説明会の両方の後に風邪をひいてしまいました。
体調管理もしっかりとしていきましょう。

では江口お願いします!