味噌ラーメン美味しいかった。 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

お疲れ様です、ゼミⅠの魏巍です 

 ようやく新しいアルベイトを見つけた、味噌ラーメンさん屋す、日本へ来た、初めてそいうような店にベイトします、外人を差別じゃなく、人を使うではじゃなく、私に従業員としてちゃんと育っていく。店の人々がとても親切だし、皆が仲良くし、仕事が私に一つずつ教えってくれます、店の理念が常に勉強心、向上心を持つ、従業員が意見を出して、店を良くなるため頑張ります、休憩の時間を入ったら、店長さんが僕のため美味しいの味噌ラーメンを作って食べさせました。マジ旨い、このような店を入ったら良かった。

PS:面白いこと、もし月の売り上げ目標を達成しないと罰マラソンする、目標が達成すると皆一万円のボーナスを貰えるように。店の先輩に聞かれました。だから皆が必死で頑張ている。本当かどうかまだ分からないで。今後、何が情報があったら、続けって報告します。次の更新が職場の写真、スータフの皆さんの写真、店のメニューの写真、一緒に掲載いたします。