ゼミ1 坂本祐貴です | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

初めまして

ゼミ1に加わりました
坂本祐貴(さかもとゆうき)です

ブログ書くの遅くなってしまい
すいません湜

火曜日に先輩方が懇親会を
開いてくれたおかげで
様々な先輩方と話すことができ
楽しむことがでしました
本当にありがとうございます淲

またこのような機会があれば
是非したいですキラキラ

自分が田中ゼミに入った理由は
自分の父の仕事を
継ぎたいと思っていて

プレゼンやマーケティング
をしっかり基礎から学び
自分から行動できるように
なりたいとおもっているので
田中ゼミに入りました

自分はまだまだ自分から
意見を言ったり行動することができません

このままだと社会にでても
通用しないと思い
田中ゼミでビシバシ鍛えてもらい
変われるのは自分の
気持ち次第なので
頑張ります

なんか初めて書くので
何を書けばいいのかわからなく
自己紹介みたいになって
しまいましたが

これから皆さんよろしくお願いします

次はシンタロウよろしく