あと2週間・・・ | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

ども
えぐちです

みなさん今日の勉強会おつかれさまでした

いよいよ香椎祭が近づいてきました
まだまだ決めなければならないことがありますが
本番までに万全の準備でのぞめるように
頑張っていこうと思うんで
みなさん協力のほどよろしくお願いします


あと第1回田中ゼミナール ウイイレ選手権の結果ですが
たかしの一人勝ちでした 笑
田村さんが今日はいなかったんですが
黒坂もオレも先輩として次は負けれない戦いになりそうです

1年ゼミの人たちも自信がある方たちは
いつでも挑戦待っています 笑
気軽にいってください


では②今日のところはこれで

つぎはゼミ3の増戸よろしく!