九産大、周辺をごみ拾い。 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんにちはにひひ


昨日のブログ1000人の閲覧がありびっくりしているびっくり


ゼミ2 ブログ担当 あつしです。


今後も田中ゼミナールの活動内容、どんどん更新していくのでよろしくおねがいします。




さて、本日はゼミ2の授業中にゼミ2、7人、先生、ゼミ3の増戸さん


九産大周辺の

正門やバス停周辺、図書館、などなど

ごみ拾いを1時間ほどしました。



田中ゼミの恒例、行事になっています。ドラえもん





田中信裕ゼミナール


この周辺のごみ拾いを終わった・・・ニコニコ


っと思ったら




田中信裕ゼミナール


持ち上げてみるとこんなに、ごみがえっ




田中信裕ゼミナール


全部、ごみを拾ってきれいにしました。得意げ



田中信裕ゼミナール


皆さん、ごみ拾いお疲れ様でした。



皆さんのごみを集めたら



田中信裕ゼミナール


けっこうありましたね。これで綺麗になりました。





ごみを捨てることは簡単ですが


自分達のように一生懸命、ごみ拾いしている人もいることを伝えたいです。



ごみ拾いをしていると、他の学部の先生や警備の人たちに



「えらいね」「お疲れ様です」「ボランティア?」と色々、声をかけてもらいました。



声をかけてもらわなくても、


見てる人は見てると思います。


こういう活動を続けていくことで



いいことがあったり、なかったり




これからも続けていきましょう。


じゃ失礼します。



今からクライマックスシリーズ、初戦見に行ってきます音譜音譜