筋肉痛 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

おはようございますにひひ  


田中ゼミの皆さん昨日はお疲れ様でした。幹事の田村さんありがとうございました。


楽しかったです。


バトミントン大会バトミントン


次はゼミ1の親睦会でボーリング大会ボウリングキラキラ


自分、重藤さんのデジカメを借りて


撮っていたので自分の携帯には写真がなかったカエル-あれれ


なのでデジカメの写真使わせてもらいます。


後期から新しく入ったゼミ1 9人


皆個性豊かで面白いですねにひひ




田中信裕ゼミナール

 

自分はゼミ1の全員の名前覚えましたよリラックマ





ちなみに今ブログ書いているのは



田中信裕ゼミナール



あつしです。


この4人のチーム優勝しました優勝旗景品も頂きました。ニコニコ音譜


頑張りすぎて今は右ひじ、左すね、右太もも、なんか色々筋肉痛ですあせる筋肉痛


またこういうイベントしたいですね




香椎祭まであと


残りわずかですが



がんばっていきましょう



以上でブログを終了します。



田中ゼミ、集合写真



田中信裕ゼミナール