就職活動の質疑応答! | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ


今日の二限の時間を使ってゼミ3ではキャリア支援センターで、ジュニアアドバイザーであるヨンさんに就職活動の質疑応答をしてもらいました。

photo:01



ヨンさんご自身の体験談に基づく質疑応答だったのですごく勉強になりました。
みんな具体的な就職活動の流れが分かったのではないかと思います。

支援センターのスタッフの方も来られていたので顔を覚えて貰えたと思います。これからも支援センターをどんどん利用していきましょう!

それとスタッフの方にもブログの宣伝をしたので見てもらえるかと思います(笑)

キャリア支援センターのスタッフの方々、ヨンさん。
今日は貴重なお時間ありがとうございました。

杉でした。