ANA ~きたえた翼は、強い。~ | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんばんは~( ゚▽゚)/コンバンハ


ゼミ2の山本駿です!


数日前からANAの新しいCMが流れてますねd(*・ω・*)b♪


「きたえた翼は、強い。」


たった2機のヘリコプターから出発した、小さな純民間航空会社。


それが、私たちANAのはじまりでした・・・・・


http://media.ana.co.jp/cm/company_cm/company_cm_60.html


自分が小学生の頃に空に飛んでいるのを見てテンションがあがったのはポケモンジェット・ピカチュウジャンボです


ね~(゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。) ぅんぅん


乗って楽しい見て楽しい飛行機って言ったところでしょうか^^


他にもこのように特別塗装してある飛行機はマリンジャンボが有名ですね モフモフ(´ω`*)


特別塗装をした飛行機はANA以外にもあるようですが皆さんがよく知っているポケモンジェットやマリンジェットは


ANAしかやってないようですw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


あと自分はこのCMに使われている「世紀を超えて」という曲が好きですw和みますw



http://www.youtube.com/watch?v=RIDWKHCOkdM


「きたえた翼は、強い。」何か深い意味を感じます(・∀・。)(-∀-。)ウン♪


田中ゼミはまだ小さいゼミですが皆さん盛り上げていきましょう!!