ロンドン*゜ | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

田中ゼミの皆さんブーケ1
夏休み元気に過ごしてますかあ??田中信裕ゼミナール-d1107f210dbad00b9612ada6c2c3177a8aa2.gif
私わ20日間過ごした
ロンドンから帰国しました飛行機ハート
ロンドンわ肌寒かったので
福岡の暑さにやられ気味です台風台風
ロンドンでは
ミドルセックス大学のサマースクールで
毎日英語をあびながら
ミュージカルをみたり
ビッグベンやバッキンガム宮殿を見学したり
テムズ川で船上ディスコパティーをしたり
イギリスの普通の家庭に招待して頂いたりと
凄く貴重な体験ができました田中信裕ゼミナール-EntryImage.gif
1日1日が濃くて充実していましたハート
☆私が感じたイギリス☆
・街並みがレトロで凄く可愛くて
お洒落でお花がたくさん飾ってありました田中信裕ゼミナール-entrylist.gif
・トイレにお金がかかる所があります田中信裕ゼミナール-EntryImage.gif
・地下鉄が凄く早くて耳抜きしないといけなくなります耳
・大きな公園が沢山あります田中信裕ゼミナール-EntryImage.gif
・みんな陽気で目が合うとニコって
素敵な笑顔で微笑んでくれます田中信裕ゼミナール-EntryImage.gif
・道がでこぼこで
ピンヒールぢあ危ない所が沢山ありました凸凹
などなど・・・
日本に帰りたくないくらい
めちゃくちゃいい所でしたハート
また絶対行こうと思います田中信裕ゼミナール-EntryImage.gif
在外研修のメンバーをはじめ
土井先生、ミドルセックス大学の皆さんには
本当にお世話になったので
感謝の気持ちでいっぱいです田中信裕ゼミナール-2fd6244ffd2eeaf10680e38f35201f1e4be1.gif
そして素敵な仲間が出来てよかったです田中信裕ゼミナール-EntryImage.gif
田中信裕ゼミナール-STIL0475.jpg
私は初海外だったので
10代最後に凄い冒険ができてよかったです田中信裕ゼミナール-EntryImage.gif
田中ゼミでも一緒に旅行行きたいです田中信裕ゼミナール-DIMG0712.gif
もうすぐBBQですね音符キラキラ
残りの夏休み楽しみましょう田中信裕ゼミナール-EntryImage.gif