夏の終わり | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

更新遅れてごめんなさい。ゼミⅢの杉です。

今日で8月は終わりです。あっという間でしたね。

今年はもの凄く熱く感じました。それと蝉の鳴き声をあまり聞かなかったです。

みなさんの地元は蝉が鳴いていましたか?

蝉は何年間も土の中で暮らし、地上に出て空を舞うことのできるのはわずか一週間です。


田中信裕ゼミナール

だから力いっぱいに鳴くんでしょうね。

外に出て蝉の鳴き声を聞くと、元気をわけてもらえる気がします。


田中信裕ゼミナール



後期も始まるのでまた香椎祭に向けてがんばっていきましょう!


最近iPhoneユーザーがもの凄く増えてきている気がするのは私だけでしょうか・・・



では黒坂くん!お願いします!