春夏連覇 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

熱闘甲子園を見て毎晩、感動しているゼミⅡのタカシです!!


今年の甲子園は興南高校の春夏連覇で幕を閉じました。


みなさんは甲子園を見ましたか!?


2年前は高校球児であった自分にとって、夏=高校野球って感じになっています。


だから暇さえあれば、甲子園を観戦していました。


あの甲子園球場で自分がプレーしたんだなと思うと、すごく懐かしくなります。


自分たちは甲子園で履正社高校(大阪代表)と対戦しました。


9回まで2点差で負けており、最終回に2本のホームランで同点にし、延長戦に持ち込みました。


しかし、まさかのエラーでサヨナラ負けという形で終わってしまいました。


ですが、今となってはいい思い出です!!


甲子園で野球ができたことは、私にとって一生の宝物になりました。


話は変わりますが・・・・


31日は勉強会とBBQですね!!


午前中しっかり勉強して、昼からはみんなでワイワイしましょう!!!!


すごく楽しみです!!


では、31日にまた会いましょう。


次はアキトよろしく!!