-大会14日目- | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ


最近甲子園ばっか見てる

川口です(´'ェ'`)


(*'A`pq) こんにちは





今日

92
全国高校野球選手権大会
準決勝が今日行われましたね

(・ω・)/



今回は
あえて決勝のことではなく
準決勝について書こうと思います

ヾ(@°▽°@)ノ


第一試合は
報徳学園高校(兵庫)と興南高校(沖縄)


興南高校には
今大会注目の選手
エース島袋君(^ε^)♪

今日の11時始まった試合は
興南高校のエース島袋君が
序盤に報徳の攻撃につかまってしまい
3回までで5点とられてしまいました
それを中盤から終盤にかけて
ひっくりかえしたのは春の王者の意地
結果は6-5興南高校の勝利でした(*^-^)b


第2試合は
東海大相模(神奈川)と成田(千葉)
序盤から点のとりあいになり
結果は11-7でしたが
手に汗にぎる。(;°皿°)
とてもいい試合でした



毎年甲子園を見るたびに
高校時代、野球部で
甲子園を目指して日々練習したことを
思い出します


僕たちの代では
3回戦までしか勝ち上がっていくことが
できずにとても悔しい思いをしましたが
あの三年間はとても意味のある
三年間だったと思います



このゼミでも
高校時代に野球をやっていた人が
多くいるので同じ思いを持った人たちは
毎年のように甲子園をみるたびにアツく
なってしまう病気みたいなものに
かかってしまっているとおもいますo(_ _*)o



何かに夢中だった自分を
わすれちゃいけないんですねヽ(;´ω`)ノ



明日の決勝戦がとても楽しみです
どちらが勝つかはわかりませんが
絶対
感動すると思うので
是非見てみてください(´'ェ'`)


次は杉パッドにばとんたっちb