Summer Vacation | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんにちはにひひ


誰からもバトン受けていませんがブログ書かせてもらいます得意げ


ゼミ2 あつしです。リラックマ



さて夏休みも中旬に入り、皆さん楽しんでいますか?熱中症になっていませんか?

自分は最近、午前中に運動してます運動 近くの展望台に走りに行ったり走る

壁当てしに公園に行くとゲートボールのおっさん達がいて

展望台に走りに行くと結果になったり・・・

「何の為に走りよると??」って聞かれるけど別に何もないんですシラー(笑)

クーラーのきいた部屋の中にゴロゴロいるより、少しは運動した方が良いかなっと思ってダラ~

展望台に登った時の景色が最高です!!



1日目


田中信裕ゼミナール


2日目



田中信裕ゼミナール


この写真です得意げ


曇ったり晴れたり日によって景色が違うので不思議に感じ登りがいがあります。ニコニコ


あと庭の草とりしたりとなるべく外に出るようにしてます太陽

午後からはバイトなのでそんな感じで日々、送っていますふぅ

周りの友人は留学したり、バイク旅、旅行、実家に帰ったりと「今しか出来ない」事をやっていて楽しそうですひまわり

まぁ自分もバイトない日はミニチャリ旅自転車という計画もありますチョッパー(笑)


じゃ失礼しますあんぱんまん