夏バテと戦う | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

15日は終戦記念でしたが、ちゃんと伴いのキモチをご先祖様に伝えましたか????

これは私の意見ですが、靖国参拝をしない閣僚達には呆れてます。

戦犯がいるからという理由なのでしょうが、戦争に狩り出された人々は『靖国で会おう!!』と戦友と約束し、国の為にと最後まで戦ってくれたのです。


やっぱり日本の閣僚は無礼者…

だと思ってる20歳の私。


頭を下げることすら出来ない大人には、なりたくないと痛感しました。



さて、お盆もあけましたからお天気はカラリと晴れていく予定です。


でも、夏の終わりが1番怖いんですよパー!!

冷たい物ばかり食べて、飲んで、胃は限界に達するのです。


夏バテシーズンはまだまだ続きますからねパーあせる


そんな夏バテ対策。私はやっぱり『梅干し』をオススメします。


塩分不足は脱水症状に直径しますから、梅干し食べてスッパマン…すみません 笑


でも
健康にはいいのでパーキラキラ
ただ一日2個ぐらいがいいかもです。


梅干し嫌いというあなたにはハチミツレモン!!


タッパーに輪切りのレモンとハチミツを入れて、一晩待つ。


レモンをそのまま食べてもよし。
つけたハチミツを氷水で割ってもよし。


まぁスポーツマンなら誰でも知ってるねにひひキラキラ


残りの夏を健康に乗り切って下さい。


次は



たかし\(^ー^)/


頼んだぜー!!!!