チャンスは平等にある!! | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんにちはニコニコ


しゅんからバトンをうけた




ゼミ2 あつしです。


タイトルは自分の好きな言葉の一つです。


テレビで言っていて好きになりました。ビックリマークビックリマーク




今日は8月13日(金)、夏休みも中旬に入り日々の生活がとても早く感じます。


皆さん元気ですか? 熱中症になっていませんか?楽しんでいますか?



あつしは、元気ですニコニコ (笑)


今年の夏休みは花火大会に行っていないので、まだ自分の中では夏休みが始まっていないと思ったりにひひ(笑)


毎日、家の中でクーラーのきいた中でゴロゴロ ダラ~ している生活はまだありません!!


温泉、阿蘇、ソフトバンク買ったり、サンシャイン、友人の誕生日を祝ったりと毎日たのしんでいますニコニコ



もちろん、ゼミでの BBQ がたのしみですリラックマ音譜音譜



後期では田中ゼミに


一年生が入り、ゼミⅠと親睦を深めたいと思っていますニコニコ 


後期は香椎祭、企業インタビュー、プレゼン大会、など色々な行事がありますが


がんばっていきましょうグッド!



短いですが失礼します。


次は、かなえ よろしくにひひ