大人の階段上る | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんばんはにひひ


最近、20歳になった。


田中信裕ゼミナール

ゼミ2 みやざき あつし です。!!


ちなみにこの写真は、学校の食堂でチョコチュロスを100円で食べたときの風景です。

長さは25センチでした。


田中信裕ゼミナール

長さも決めないといけませんね。



さて、13日火曜日は自分の20回目の誕生日でしたバースデーケーキ

しかも同じゼミ2のたかしも7月13日生まれでまさに運命ですね・・・


昼休みに

ゼミ2、ゼミ3、先生方に2人は誕生日パーティーをしてもらい

ケーキや色紙をもらったりと2人は幸せです涙






本日、15日木曜日は前期最後の授業でした。


今日はPRや店舗名をかんがえました。また後日報告します。ニコニコ



香椎祭2年リーダーとしてみんなの意見をまとめたり、アイデアをだしたりと


自分なりにA3のノートにまとめています


田中信裕ゼミナール


こんな感じで大事なプリントなどの資料を貼ったりまとめたりしてます。


頼りないリーダーですがこれからもよろしくおねがいします!!





緊急報告・・・













7月25日(日曜日


我が大学の


オープンキャンパス 


があります。


サポーターとして私達も参加します


目玉はもちろん・・・


田中ゼミ 田中信裕先生の模擬講義ですね。



田中先生は以前スーパーで勤めていて経験談を学生に教えてくれます。

経営学部の学生は、とても身近な経営の話が聞けて面白いと評判の先生です。ニコニコ



是非、足を運んでみてください!!!!



それでは失礼します。