ゼミⅢ かわぐち | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ


 そろそろテストですね

 単位とれるように頑張りましょう(´'ェ'`)



 忙しいとは思いますが

 香椎祭出店、百貨店めぐりなどの

 こともしっかり考えていきましょう。



 先日のロールタコスは

 どうでしたか?


 種類が決定して

 価格などの設定が

 できそうでなによりです



 ロールタコスを

 いくらで売りましょう?


 流石に 

 300円はとれないですよね



 難しいところです


 このくらいおいしそうならとれるかもしれませんが

 http://www.heinz.co.jp/newproducts/tacos.html



 というかいくらなら買いますか?

 僕は出したとしても250円くらいだと思っています



 これから

 お好み串をどうするかの

 議論の余地が必要です



 先生が

 体調を壊されていたみたいですが



 みなさんも

 大事な時期に体調を壊さないように

 心がけて7月末のテストのりきりましょう



 次増戸よろしくね

 そして中国語がんばろ