ゼミⅣ 柴田  ~近況報告~ | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

皆さん、ブログの更新が遅れてしまい申し訳ありません (>_<)

今回はお詫びといっては何ですが今回はブログを2つ書きたいと思います。


あとヨンちゃんブログ先に書いてくれてありがとうアップ


早速ですが1つめの記事は現在の僕の近況について書きたいと思います。

田中先生やゼミⅣの皆には話してましたが、ゼミⅡ、ゼミⅢの皆には説明していなかったのでこのブログを通して報告させて頂きます(‐^▽^‐)


まず就職活動についてですが、3年の10月頃から開始し、3月後半に株式会社くらコーポレーションさんから、6月の後半に株式会社三城さんから内定を頂きましたニコニコ

何10社と説明会、面接を受けましたが、内定を頂いたのはこの2社のみでした。


ゼミⅢの皆さんは来年も厳しい状況が続くと思いますが、諦めず、是非早めの行動を心がけてみて下さい(´∀`)


そしてこの2社の内どちらに決めるか、各企業の人事の方や懇親会に参加し、最終的には株式会社三城さんに決めましたビックリマーク


現在は卒論の作成や株式会社三城さんの人事の方と研修について打ち合わせをする日々を過ごしております。


以上が今の僕の現状になります。


中々火曜日のゼミ会議に時間が合わず行けないですが、なるべく時間の都合を合わせて参加させて頂き、皆のサポートをしたいと思っているので宜しくお願いします音譜


学校で見かけたら気軽に声をかけて下さいね(*^ー^)ノ



ではもう1件書く予定ですが、一応次の人を指名しておこうと思います( ゜∋゜)


次は・・・前回はゼミⅣの人に指名したので、次はゼミⅢの・・・・・黒坂君お願いします!!!!!!