ゼミⅢ 黒坂です | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

 どうも!! 黒坂です






ブログの順番が回ってくる間に















開催ぃぃぃぃぃぃい!!!サッカー






毎夜毎夜やばいぃぃぃぃぃぃい!!!アップ








ということで今日行われたオランダvs日本




試合が終わってからブログを書いていますが・・・・






惜しかったですねぇ・・ダウンしょぼん










でもオランダ相手に1対0は良くやったほうなのかな??




みなさんはどう思いました???










よく本田選手がピックアップされていますが




私が注目している日本代表は























松井大輔選手です!!キラキラキラキラキラキラ






類い稀なドリブル
、パステクニックを持ち、トラップなどの基礎技術も高い。




テクニシャンタイプの日本人プレーヤーにありがちな線の細さも、




フランスでシーズンを過ごすごとに改善が見られ、




足下の技術のみならず身体を張ってのボールキープもこなす。


(Wikipediaより引用)










日本vsカメルーン戦で本田選手の得点の




アシストした選手ですキラキラ




注目する点はドリブルテクニックとパステクニック!!キラキラキラキラ




松井選手がボールを持つと何かが起こりそうで




心拍数が上がります!!!アップアップ




みなさんも注目している選手や国はありますか???










さて今回ワールドカップ開催国の南アフリカですが




治安が悪いことで有名ですドクロ




NEWSでも・・・・







南アフリカ 「うっかり拳銃5300丁紛失しちまったけど、W杯見にきてくれよな!」↓↓↓




http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/100604/scr1006041020007-n1.htm








怖っっ ( ゜д゜;)!!汗




大きな事件が起きなければいいが・・・・










ということでW杯も盛り上がってるので




田中ゼミもこれに負けないぐらい




盛り上がっていきましょう!!!アップ








では最後に俺企画としてブログの更新が俺の回には




これからは必ず動画を載せようと思います




前回のブログでは




http://ameblo.jp/ntanakazemi/entry-10539377644.html




好きな芸人である「ラーメンズ」を載せましたが




いかがだったでしょうか???








今回は私がちょっと前に見て気になった




航空会社の機内アナウンスの動画なんですが




説明するよりも観てもらったほうが早いですね










http://www.youtube.com/watch?v=fD-yyMzF8lI&feature=player_embedded




日本では受け入れられないのかな??




それでは次回のブログ担当は






杉!!星




pass da blog!!




それでは




ジャッ!!宝石ブルー