ゼミ2 駿 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

今日は叶絵の誕生日でしたね^^


誕生日おめでとう~^^パチパチ


いつもゼミをまとめてくれてありがとうです~^^w


授業が終わってそのまま残って、昼ご飯を食べていたら・・・・ゼミ3の先輩方も叶絵にお祝いの言葉を言いに来


てくださいました。


田中ゼミは本当に学年関係なく皆仲がいいな~と思いました^w^


話が変わって、さっきFIFAWカップの日本VSオランダがありました~


結果は・・・・・敗北><


けど優勝候補と言われたオランダに1点しか取られなかったのでスゴイな~と思いましたw闘莉王背タケ~w


2010年のWカップ公式テーマ曲「waving flag」っていう曲いいですよね~^^個人的には結構好きですw


 http://www.youtube.com/watch?v=pO1EmsKB_fI&feature=related


またまた話は変わって・・・今週の木曜日はバトミントン大会が予定されています。


自分はあんまりバトミントンしたことないのでルールなどはよく知らないです。


バトミントンと聞くと、もう解散しちゃいましたがオグシオしか思いつかないので、


ウィキペディアで調べたら、インドネシアやマレーシアの国技だそうですね~^^


ってことで、インドネシア人になりきって頑張ろうと思いますw


では次は・・・・あつしヨロシク!