仲良しなふたり 完成 | ぽっけのなか *pocketbear*
こんにちは。昨日から一段とまた秋めいてきましたね!
最近夕焼けが綺麗で夕方のお散歩がちょっと楽しみ。
日中は爽やかで窓からの風がちょっと新緑の季節に似ていて、眠くなります(^o^)

{D97156E5-369F-4FBC-AF4C-1E2E4115929E:01}

さて、こぐまちゃんと、こパンダちゃん、完成しました。
届いたばかりのビンテージリボンを結んで(*^^*)
夜とった写真なので、今日ちゃんと撮り直します。
今日の夜にカートにアップできればいいのですが。
また、プレビュー時にお知らせします。

上の写真は少しスマホのアプリで色褪せた風にしています。
ご紹介するときはそのままの色でご紹介しますね。
パンダちゃんのピンクのビンテージリボンはこぐまちゃんとお揃いのシフォンのワイヤー入りのビンテージリボンにかえました。かえてよかった!
似合ってる(*^^*)

では、またのちほど

 応援のぽちっ 更新の励みになっています。



                        よろしくおねがいしますキスマーク











                            マウス矢印(下)