プレビューです | ぽっけのなか *pocketbear*
プレビューが遅くなってしまいました^_^;

今も、息子のスイミングの待ち時間中でスマホからプレビュー作業してます。

早速、一体ずつ、ご紹介しますね。
まずは、製作過程でマァム犬みたいだった
こぐまちゃん。

{60971DD4-4F4E-4425-B029-5834237F514A:01}

こぐまらしい愛らしさのあるむくむくのこぐまちゃん。
ビンテージシフォンのリボンはワイヤー入りでハリがあるかんじに
紫の勿忘草をちょこんと添えました。

{AAB602E8-8C1C-4665-B132-6FAC2A2C5AA7:01}

アルパカ生地でふわふわです。

{C28932C4-DE4B-4A50-8EDD-4CBE87EE9585:01}

僕のママになってね。こぐま

お次はペロリとお茶目なこパンダちゃん。
{8E734FF2-4252-4679-94E6-D79C884858F3:01}
リボンをこぐまちゃんとお揃いに変えてあげたらドヤ顔で喜んでいる様子(^o^)

こパンダちゃんもアルパカ生地でフワフワです。目の周りは羊毛を植毛していますので目の周りはブラッシングはおさけください。

{C75CB51F-EFD8-4132-BAE5-95C15B0D18DD:01}
ペロリ ペロペロ

{901952B8-AD3C-418B-92B5-FE18F32974C6:01}
仲良しなの(*^^*)

今夜、21~22時頃にカートにアップ予定です。
素敵なご縁がいただけますように。
どうぞよろしくお願いいたします。

 応援のぽちっ 更新の励みになっています。



                        よろしくおねがいしますキスマーク











                            マウス矢印(下)