もう少し! | ぽっけのなか *pocketbear*
こんにちは。もぉ、ほんとなんだか時間がなくて、全然パソコンも開けてなくて、首に結ぶリボンもやっと注文できたという始末。

アンティークやビンテージのリボンばかり数種類。10センチいくらって計り売りなので気づいたらリボンだけで凄いお値段^_^;

イベントへの納品の大きめテディちゃん
{C7E68EDD-4879-40C7-8098-F40AE27658A2:01}
このこの装飾もそろそろとりかからないと、今週予定びっしり、10月上旬ごろ納品なので、焦るなー

気ばかりアセアセしています。

{1D6D879E-CBAD-4B05-98E0-3BB5CD84A2E2:01}

パンダちゃんは、やっとここまできました。完成まであと少し!
完成したらこぐまちゃんと、こパンダちゃん、カートにてお家をさがします。

さて、パンダちゃんの続きをがんばります。

 応援のぽちっ 更新の励みになっています。



                        よろしくおねがいしますキスマーク











                            マウス矢印(下)