まぁるい頭の黄色いベアちゃん おうちを探しています。 | ぽっけのなか *pocketbear*

こんばんは。朝晩はすっかり涼しくなりましたねぇ・・

今朝は薄い肌布団では寒くてブルブルしちゃいました顔文字

寝冷えして免疫が落ちるとインフルエンザが・・とニュースで言っていたので皆様、お気をつけくださいね。


さて、昨日の夜ちらっと小さい画像で登場した小さなベアちゃん。

お家探しを始めました。



Peek a  Boo!


新しく型紙を引いて・・まぁんまるの頭がチャームポイントですニコ

ちらりと上目遣い、にっこりおくち、頭が大きくて・・・ベビーちゃんみたいなベアちゃんです。

新しい仔なので、お家が見つかるかドキドキですが・・

どうぞよろしくお願いします。



Peek a  Boo!


お色はアンティークっぽい黄色。

いつもより足はほそ~く、足裏のパットも小さく、お座りが基本姿勢の仔になります。


ショートモヘアでまるっこくて小さいので、まさにポケットに入るサイズです。

いっぱい可愛がってもらえるといいなぁ・・音譜


終了は日曜日

8月 30日 22時 59分 です。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/poo_poo_anko

こちらから会いにいけます。


どうぞよろしくお願いします。