こんばんは。朝晩はすっかり涼しくなりましたねぇ・・
今朝は薄い肌布団では寒くてブルブルしちゃいました
寝冷えして免疫が落ちるとインフルエンザが・・とニュースで言っていたので皆様、お気をつけくださいね。
さて、昨日の夜ちらっと小さい画像で登場した小さなベアちゃん。
お家探しを始めました。
新しく型紙を引いて・・まぁんまるの頭がチャームポイントです
ちらりと上目遣い、にっこりおくち、頭が大きくて・・・ベビーちゃんみたいなベアちゃんです。
新しい仔なので、お家が見つかるかドキドキですが・・
どうぞよろしくお願いします。
お色はアンティークっぽい黄色。
いつもより足はほそ~く、足裏のパットも小さく、お座りが基本姿勢の仔になります。
ショートモヘアでまるっこくて小さいので、まさにポケットに入るサイズです。
いっぱい可愛がってもらえるといいなぁ・・![]()
終了は日曜日
8月 30日 22時 59分 です。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/poo_poo_anko
こちらから会いにいけます。
どうぞよろしくお願いします。

