発送完了! | ぽっけのなか *pocketbear*

今日は、先日お家探しをしたレトロアニマルちゃんシリーズのベアちゃんと、

そして、大好きなお友達2人と春ごろから?交換会しようね~!といっていて、なんだかなんだとズルズル・・・期日も決まったのに、更に延長^-^;で、みんなギリギリまでかかって交換っこちゃんを制作。


そして、それぞれがみな、今日発送というお約束で・・・

なので、合計、3体の仔たちが私の元から新しいおうちへと旅立っていきました。


みなさんにお気に召してもらえますように・・・


交換っこちゃんですが・・、3人とも皆、それぞれプードルを2匹飼っています。

もともとわんこつながりで仲良しになったお友達。

でも、うち、1人の方とは、私がその方のショップでプードルのハンドメイドのぬいぐるみちゃんを購入したのがきっかけでした。

そして、もう1人の方は私と同じく、今年からオークションなどでお家探しを始めたりしている方。わんこのオーダーお洋服のショップもされていてなんでもこなしちゃうのです。


なので、交換っこちゃんのテーマ

1 プードル

2 10~20センチのサイズ

3 天然素材を使用

4 ちょっと一工夫する


でした。


私が作った仔、お友達のおうちに届いてからどんな仔かお披露目しますね♪

そして、お二人からはどんな仔が届くのでしょう?たのしみはーといっぱい

その仔たちも、許可をいただいて、こちらで紹介できたらなぁと思います。


そして、今チクチクしている仔は、先日染め染め~したピンクのアルパカを使って作っています。

意外や意外、ピンクで作ったことがなかった・・あの仔をチクチクしています音譜

もうちょっとで出来上がるかな~です。

頑張りますガッツ



Peek a  Boo!