明日には・・・ | ぽっけのなか *pocketbear*

先ほどお家探しを終了したレトロアニマル ベアちゃん、今回も無事にお家がきまりましたはーといっぱい

大切に可愛がっていただけるお家へ・・・

たくさん可愛がってもらって、たくさんの幸せと癒しを新しいお家に運んでくれますように・・


応援してくださった皆様、いつも、本当にありがとうございます。

また、頑張ります!


seiseisei  ケーキ。


さて、今日はちょっと朝から外出していたので写真が撮れなかったのですが、明日には・・・新しい仔のお家探しを始められるかと思います。


新しく型紙を引いて・・まん丸あたまのベビーちゃんみたいな小さなテディちゃんです。



Peek a  Boo!


写真が悪いですが・・汗

先ほどおうちが決まったレトロ ベアちゃんと一緒にハート2

なんだか弟君みたいですねはっぴ


気に入って下さる方がいるとよいのですが・・・ドキドキドキドキ