先ほど終了した黒いこぐまちゃんにたくさんのアクセス、ウォッチ、ご入札本当にありがとうございました。
無事にお家がきまりました。幸せです。
なんと、すばらしい作家さまのおうちへ・・旅立つ予定です。ドキドキ
今日は朝からお出かけでした。
久しぶりに子供を置いて一人でお出かけです。
そして、夜からうさぎちゃんにやっと取り掛かりました。
お顔の中身だけ出来上がったのですが、うふっ、かわいいです。
試作の子よりお口周りの毛を残しぎみにして、キュートなお顔です。
携帯画像ではうまく写らないのですが・・(ボケボケですねぇ・・
)
白目ちゃん具合がかわいいんですよ~
がんばって来週中にはお家を探せるように頑張ります!
そして、白くまちゃんの試作ちゃんも出来上がって・・
またそれもお披露目しますね~!
さぁ、こんな夜中に我が家のワンちゃん2匹のお手入れをこれからして寝ます。
