お家がきまりました。 | ぽっけのなか *pocketbear*

先ほど終了した黒いこぐまちゃんにたくさんのアクセス、ウォッチ、ご入札本当にありがとうございました。

無事にお家がきまりました。幸せです。


なんと、すばらしい作家さまのおうちへ・・旅立つ予定です。ドキドキ



今日は朝からお出かけでした。

久しぶりに子供を置いて一人でお出かけです。


そして、夜からうさぎちゃんにやっと取り掛かりました。

お顔の中身だけ出来上がったのですが、うふっ、かわいいです。

試作の子よりお口周りの毛を残しぎみにして、キュートなお顔です。


携帯画像ではうまく写らないのですが・・(ボケボケですねぇ・・汗

白目ちゃん具合がかわいいんですよ~

がんばって来週中にはお家を探せるように頑張ります!



Peek a  Boo!


そして、白くまちゃんの試作ちゃんも出来上がって・・

またそれもお披露目しますね~!


さぁ、こんな夜中に我が家のワンちゃん2匹のお手入れをこれからして寝ます。