双子の桜うさぎちゃん、なんと!昨日の久しぶりの一人のお出かけ先で再会したのです!
とっても嬉しいご縁でpocket bearとしてオクでお家を探し出した第1号チャンの桜うさぎちゃんをお迎えしてくれたのはもう知り合って6年?にもなる飼っているワンちゃんが同じ犬種のプードルちゃんというところから始まったワンちゃんつながりのお友達でした。
遠く離れているのもありますが、何度かあえるチャンスがあったのに直前でだめになったり・・でやっとやっと会えた桜うさぎちゃんのママ。
それだけでもとっても嬉しいのに・・桜うさぎちゃんの再会まで・・・
幸せなことがいっぱいの昨日でした。
氷川丸をバックに・・・双子の再会です。
(クリックすると大きくなります)
朝、デジカメで作成中のうさぎちゃんのアップとりました。
今日でだいぶん進みました。
あとは・・針金入りのお耳を作成して・・おひげもつけて・・・もうちょっとです。
がんばります♪
楽しみにしていてくださる方が、万が一いらっしゃったら、もう少しおまちくださいね

