只今オークションでお家を探している、黒いこぐまちゃんにたくさんのアクセス、ウォッチ、またご入札してくださっているかたもいらっしゃって・・本当にありがとうございます。
終了は
土曜日 4月 18日 23時 13分です。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w37412566
↓に追加画像あります。
どうぞよろしくおねがいします。
さて、
黒いこぐまちゃんと同時進行で試作でずっとチクチクしていた、うさぎちゃん。
完成したのでお披露目です。
すご~く自分の好みの子に仕上がりました。
優しい毛色にくったりしたかんじ、古い絵本から飛び出してきた子がイメージです。
今、外に出ると、元気いっぱいに咲いている黄色いタンポポをいっぱい目にします。
我が家のワンちゃんのお散歩中に、元気に木陰で咲いていたタンポポちゃんを2輪連れ帰り、写真を撮って、その後はお水にさして飾りました。
うさぎちゃんといえばタンポポですもんね。
以前作ったビオラベアちゃんといい雰囲気 
お耳の部分、試作なのでちょっと気になるところがあって・・
そこを次は綺麗に頑張って・・もう1体お家ををみつけるために頑張ります。
すぐにうさぎちゃんに取り掛かる気になれなくて(うさぎちゃん、試作ってこともあったのですが細かい作業が多くて・・
)
ちょっと気分転換に、今日は型紙をまた作って、白くまちゃんを作ってました。
ちょっと・・かわいいかも・・なのです。
生地のモヘアが白くまちゃんにぴったりで・・
白くまちゃんと同時進行で・・うさぎちゃんも頑張ります♪
出来上がったらまた是非見てくださいね



