東京にて | 札幌美容室 signum (シグナム) 田森信博 のブログ

札幌美容室 signum (シグナム) 田森信博 のブログ

一枚めくると現れる。新しい美しさがコンセプトのsignumブログ


札幌中央区美容室 signum(シグナム) 田森信博 です。

15日 16日 連休いただきました。

どこへいっていたかといいますと、ほぼ東京見物(笑

松尾ブログ

元山ブログ

こちらに詳しく書いております、ぜひご覧くださいませ

しかしいろんな気づきがありました!

師匠やイヴヲジサン にあって話を聞かせていただいたりして

新たにやりたいなぁ~ってことが明確になりました。

そろそろ本格的に求人しなくちゃなぁ~ですとか

撮影もしっかりしていくこととか その他もろもろ

最近は日々過ぎるのが、かなーり加速しているので早く行動に移さなくては、、、

東京でもうひとつ 

松尾のデビューにと 銀座にて

カット料金と同じくらいのランチをしてきました。

銀座マスターの imaiiカラリスト 尾崎さんに紹介していただいた

ロテスリーレカン  とても美味しゅうございました。

忙しい時は、いつも10分ぐらいで食べるランチを

1時間もかけて、満腹、、ゆっくりたべるとお腹いっぱいになるんですね、、と再確認



そして


値段は盛ってしまいました、、

そんなラインを送ったところで、

自分にも言い聞かせておりました!(もっと努力研磨しなくては)

スタッフ全員 いい気づきがあったと思います。

さーて木曜日の今日は朝練!!

気合い入れてがんばろ~







インスタグラムもやっております。
よかったら フォローおねがいします! sig2009123



^^^^^^^^^^^^^^
064-0820
札幌市中央区大通西20丁目3-31kb3階
signum(シグナム)
0112155233

シグナムまでの道順→写真編  動画編
ホームページ → コチラ