こんにちは♪
札幌中央区美容室signum(シグナム) アシスタント もとはる こと 元山遙香 です。
(元山って誰?という方は→コチラ


そうそう。

一日目は
ロンハーマンいったの!!
田森さんのお友達やイマイのスタッフのかたもオススメしていて
私雑貨屋さんめちゃ好きなので
実はすごく楽しみにしてました💓

実際
オシャレな雑貨沢山で
私好みでみてるだけで楽しかった💓💓
何かお土産にほしくて
コップ購入したよ💓❗



しらすが、、うつっちゃった😂

札幌にもできたらいーのに😭💓☝
ホントに可愛かったぁ💓

そんでもって二日目は
GINZA!銀座!
はじめて!!

外はいいお天気💓💓








尾崎さんに美味しいランチを
ご照会していただいて
かなりオシャレなお店に。。






こんな贅沢なランチはじめて💓💓

もー素敵過ぎましたw
スッゴク美味しいし
最高でした💓




ソシテ帰りはちょいと早めの
飛行士だったので
はやめに羽田へ!ー

歩き疲れて睡魔が。
写真ぶれまくる。





綺麗なホテルにもとまれて豪華なランチ食べれていつもいろんな体験させてくださる田森さんに感謝です(*^^*)!

沢山お話聞かせてくれたイマイの方々
ありがとうございました(^^)!


2日間とっても楽しかったです💓💓


Instagramやってます♪フォローしてね☆
https://instagram.com/haruka.motoyaman/
Twitterもぼちぼち更新してるよ♪
https://mobile.twitter.com/account

^^^^^^^^^^^^^^
064-0820

札幌市中央区大通西20丁目3-31kb3階
signum(シグナム)
0112155233
ホームページ → コチラ