入社しました!!元山遙香でございます!!  | 札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区大通西20丁目、スタイリッシュなKBビル3階にある美容室
一枚めくると現れる。新しい美しさをコンセプトに、時代にあったその人らしい魅力を発見するお手伝いをさせていただいています。皆様のお役に立つ美容情報、サロン情報をお伝えいたします。

札幌中央区美容室 signum(シグナム)

田森です。

先日、新入社員が元山遥香が入ってきました!!


ということで 本人に自己紹介ブログを書いていただきます。





こんにちは!!!4月からシグナムに入社いたし

ました元山遥香(もとやまはるか)です\(^^)/



私を見たことがある方もいらっしゃると思いますが

すでに4月からシグナムで先輩方のアシストをさ

せていただいております\(^^)/


この場をお借りして自己紹介させていただきます(*´-`)




私の出身は石狩郡当別町の太美というところです(*´-`)

ウサギ飼っていますにひひ
癒されにたまに帰ります。


ちなみにチャグって名前ですドキドキ
最近はおデブ気味ですが可愛いです。


太美は自然がいっぱいでよく
トトロ住んでるの??
と聞かれますが
たぶんいません( ´_ゝ`)



中学生の頃はソフトボール部に入り
男の子みたいな生活を送っていました(..)

髪はショート、ご飯山盛りにトレーニングの毎日をおくっていたら筋肉ムキムキに( ; ゜Д゜)

※写真わあえて載せないでおきますw



当時から洋服やメイクに凄く興味が
あった私は可愛い洋服がきたい、女の子らしくなりたい、(  ;∀;)
と思うようになり、、



高校では筋肉をつかわないですむ書道部に入部w(字を書くこともすきでした、、)


洋服もメイクもネイルも好きですが
美容室にいくのが特に楽しみでした(*´-`)

そこで人を綺麗にするお仕事に
憧れるようになり美容のみちへ,,,





北海道美容専門学校に入学(田森さん神長倉さん松尾さんと同じです,)

国家試験もすんなり合格(※嘘です、かなり頑張りました( ; ゜Д゜)



無事3月卒業しました♪






*左が私…*



そして今にいたっております。


????

なんかだか自己紹介というより
20年間の生い立ちを語っただけ
になってしまいましたΣ(T▽T;)



ちなみに、趣味はやはり運動です(*´-`)



※winterスポーツは一切できませんw


最近は岩盤浴にもはまっています(*´-`)
個人的に『千の湯』の岩盤浴が温度が選べて好きです(о´∀`о)ノ




好きな食べ物はピザ。レーズン。なすび。です目w










まだまだ至らない部分は多々ありますが、
これから皆様の美のお手伝いができるよう
全力でアシスト頑張ります!!

皆様とお会いできる日を楽しみに
お待ちしております(*^^*)!!