【合同譲渡会@ハグアニマルズ】二日間ありがとうございました ロゼママブログより | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

久しぶりの海舟は

こんなにお利口になったの?

驚くほどの別犬になってました

 

 

GO!宅での10カ月は

何だったのでしょう(笑)

ロゼママの愛が海舟を変えてた!

 

 


6/8㊏10時~16時

マルシェ出店 スタッフ募集

@富士ミルクランド(富士宮市上井出3690)


6/16㊐11~13時

保護犬の会(単独開催)

愛犬お宿伊豆高原

伊東市富戸1038-91


 

静岡県迷い犬情報
 


5月25日、26日

藤沢市の辻堂海浜公園にて

保護犬のためのイベント

HUG ANIMALS ハグアニマルズ

保護団体として参加してきました

 

 

スタッフとして頑張ってくれたのは

・エドパパ

・もずくママ

・もずくパパ

・KEIKOさん

・ロゼママ


こじんまりと一番お金のかかってない?

工夫いっぱいのミニサークルでしたが

賑やかなブースでした

 

トットンのこと初めて忘れられました

 

 

ロゼママは安定の犬番長

目配りと気配りの女神

 

 

エドパパは、おもてなし部長

スタッフ歴も長いため

説明も的確で人を引き付けていました

 

 

KEIKOさんは終日の助っ人

GO!宅で車への積込みも

手伝っていただきました

 

 

予定を調整してくれたもずくママは、

テキパキスキル初お披露目ポーン

セールス部長&金庫番として大活躍

 

 

そして

もずくパパは縁の下の力持ち

爽のお散歩や昼食

ありがとうございました

 


同日、すぐ近くで開催の

湘南祭では、

かもちゃんガクパパ・ママ夫妻

伊豆★シカほねほねの販売

ありがとうございましたお疲れ様でした



当日の様子をロゼママが

ブログにしてくれました

ぜひぜひご覧くださいませ



海舟・爽あずかり中
ロゼママブログより
*******

 

行ってきました【HUG ANIMALS!保護犬の会】

 

HUG ANIMALS!

大盛況です✨

保護っ子の周りにはたくさんの方が

常に来てくださってますよ~💕

 

新入りのこんちゃん

午前中はまったり動かずでしたが、

帰る頃には元気に動いていました

こちらも新入り

てぶくろのてぶちゃん

たくさんの方の目にとまり人気者でした💓

 

デコピンちゃん

やまももことやもちゃんは

今月一歳のお誕生日🎂

 

優しい雰囲気のおみくじちゃん

 

海舟君この笑顔

そして爽クン

超がつくマウント王子っぷり😤😤😤

どうしたらいいものか😱

 


明日もやってますよお時間のある方ぜひお寄りください😊

イベントステージでも

たのしそうな企画やってますよ🤗

 

 

 

爽クンと海舟君は

GO!保護犬GOで里親募集中です

 

 

HUG ANIMALS!保護犬の会 2日目

NEW!

お天気の良い1日

たくさんの方とお話し出来て

楽しい1日となりました☺️

 

今日は菜々子ちゃん登場

落ち着いて待っていられるななちゃん

 

爽クン 

マウント回避のため お外勤務

 

デコピンちゃん

爽クンのマネ?

マウント女子に😱😱😱

なっちゃったかなぁ

 

やまももちゃん

1歳を意識したか?

少し前より落ち着いてきました

でもまだまだ元気女子

 

てぶちゃん

踏まれても寝ていられる大物女子です

充電しては愛嬌をふりまき😂

新しいタイプ🤭

 

こんちゃん

良い写真がなかった😅

新人さんなのに吠えることもなく

穏やかに人とも付き合ってくれそうです

 

笑顔を振りまく海舟君

海舟ファンがいてくれて🥰

 

卒業犬☆エドくん

パパ大好き❤

エドくんとの出会いはこのHUG ANIMALS

だそうです

必死に調べて辿りついたGO保護犬GO!

運命の出逢いですラブ

後輩の為に2日間頑張ったエドくんです

 

卒業犬☆もずく君も

2日間頑張ってくれましたよ~

パパとママに甘える声がなんとも

キュート🥹

愛が止まらないもずく君でした💞

パパとママにお昼やおやつを

ご用意いただいてありがとうございました😌

 

次回譲渡会はこちらになります

新しく入ったわんちゃんも来るかな?

 

6月16日 11~13時

保護犬の会(単独開催)

愛犬お宿伊豆高原

伊東市富戸1038-91

 

 

 

 

爽クンと海舟君は

GO!保護犬GOで里親募集中です
詳細はコチラご覧ください↓↓
 

GO!保護犬GO

 

 

*******
転載おわり
ありがとうございました

 

 

 

ブースに足を運んでくださった皆様

ありがとうございました

 

 

特に

サポート品やスタッフへの差し入れ

たくさんの商品購入

ダイレクトサポート(支援金)

くださった皆さま

本当にありがとうございました!!

 

 

保護活動はどうしても

資金や物資が必要です

そこをご理解いただいて

何より行動に移してくださっている凄さ

感謝の倍倍ゲーム状態

 

 

サポートしてくださる皆様こそ

犬達を助けてくれている方々です

 

 

犬に医療をかけられるだけでなく

何より体の苦しみを

取ってあげられるのです

 

 

募金・支援金は

GO!個人のお金(報酬)になりません

何より犬達に返していけること

ただただ深く感謝いたします



今回も神奈川の殺処分ゼロをめざす

団体さん方の中、

『ぜひ』とお声かけいただいた

ハグアニマルズ実行委員会様

ありがとうございました

 



桃を押して応援してね↓

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 犬ブログへ



保護中の犬一覧
■おといあわせ 櫻婆さん
里親申込アンケート

 

■SHOP情報
GO!のお店 時々チェックしてね

PayPay♡ぴかマ(保護犬GOで検索)