【本日7頭を保護】現在、御殿場へ搬送中です | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

合同譲渡会@ハグアニマルズ
5/25㊏26㊐ 


5/25㊏26㊐

マルシェ@茅ケ崎サザンビーチ

*🅿ありません

6/8㊏10時~16時

マルシェ@富士ミルクランド

6/16(日)11:00~13:00

 

静岡県迷い犬情報
 


本日の保護は

衝撃が多い展開な気がします

 

 

当日の朝、施設に来たという子もいて

『その子たちも積んで!』

結局7頭になりました

 

 

 

汚れていてニオイもあるみたい

 

 

でもそんなのは

ダサい服を身にまとっているだけ

これから着替えて洗えば

それだけで原石になります

 

 

 

 

恐怖の表情も

2,3カ月もすれば優しいお顔に

 

 

 

 

今回の参加メンバー

 

・リキママ@浜松

・パエタンママ@静岡

・ドッグケアサロンリープさん@富士

・華ママ@静岡

・ERIKOさん@富士

・CHIKAKOさん@静岡

・TOKIEさん@御殿場

・レイアママ@御殿場

・イチローさん@静岡

 

 

できる時に、できる事で

保護犬達の命を繋ぐため

尽力してくださる方々です

 

 

聞いてないよ~ ばかりなのに

皆さん本当に理解してくれて

感謝しかありません



ギャン吠えの子もいるみたいで

GO!頑張ります

(頭痛薬買って来よう)


犬達の詳細?は別記事にて

 

 

 

トイレのしつけ

社会性のしつけ

十分な医療

性格等の見極め

 

 

ができてからお引渡し可能となります

 

 

保護犬を迎えたら

必然的な里親さんの苦労

事前に済ませる大切な期間です

 

 

飼いやすい、手がかからない

保護犬を目指している

GO!保護犬GOの

応援よろしくお願いします
 

 

 

トットン、

あなたにできなかった

幸せ家族へのリレー

この子達にはできるように

天国から背中を支えておくれ

 

 



桃を押して応援してね↓

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 犬ブログへ



保護中の犬一覧
■おといあわせ 櫻婆さん
里親申込アンケート

 

■SHOP情報
GO!のお店 時々チェックしてね

PayPay♡ぴかマ(保護犬GOで検索)