【印刷用の犬一覧】見捨てられた犬達=里親さんが決まりづらい=応援お願いします! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

合同譲渡会@ハグアニマルズ
5/25㊏26㊐ 


5/25㊏26㊐

マルシェ@茅ケ崎サザンビーチ

*🅿ありません

6/8㊏10時~16時

マルシェ@富士ミルクランド

6/16(日)11:00~13:00


 

静岡県迷い犬情報

SNSをされている皆様

犬達の幸せ応援隊様

 

 

新しいチラシ(配布用・仮)が

できました!

 

 

ブログ記事等に

この写真を貼って

ブログを書きながら楽々応援

しちゃいませんか?

 

 

それと同時に

こちらのリンクもコピペで

貼ってくださいませ!

https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/

これをコピー&貼付け

 

GO!保護犬GOのブログ

 

こちらがあると丁寧ですね

 

 

23日に新しい保護があります

2カ所のボラさんからの集約便

リキママ、よろしくお願いします

 

 

犬がいないとしても

イベントに足を運んでくださる方か

ネットだけで済ますのか

実は大きな判断基準にしています

 

 

もらってやってもいい、とか

検討してやる

 

 

まずは話を聞いてみたくて、や

とりあえず足を運んでみたけど

 

 

など

ご来場の理由は様々でも

百聞は一見にしかず

 

 

見て初めて知ることも

きっとあると思うんだよな

 

 

みんなの協力を得ながら

すべての判断は

GO!が一人やっている

保護活動

 

 

もしよかったら

応援してくださいませんか?

 

 

デザインのマネ、内容の修正はNG行為です

データ元を表記しましょう

ルールを守り法律違反にならないようご注意ください

こちらを保存してそのまま貼り付けて使ってね

 

 

 

 

GO!保護犬GOは

事前のマッチングに

力を入れています

 

 

トライアルは必要ありません

 

 

気に入らなければ戻せばいい

そのような考えの方は

応募できない仕組みです

 

 

アナタ様に合うと思われる子は

○○、△△、✩✩です

という形でご提案させていただきます

 

 

うちの犬達は保護犬ですが

手塩にかけて育てた大切な宝もの

誰かを幸せにするスターたちです


GO!以上に、この子達を

大切にしてくださる方だけに

お引渡しをさせていただいています

 

 

里親さんが決まりづらい犬達が

ほとんどなので

10倍、20倍

頑張って幸せにつないでいま… るつもり



名誉も、人からの注目もいりません

GO!保護犬GOの犬達に

生涯大切にしてくれる

新しい家族がほしいのです



アナタのチカラを貸してください

きっとどこかで

ご縁がつながるかもしれません



 

 



今きづいた

日付間違えてる 2ページ目…

ま、いっか



桃を押して応援してね↓

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 犬ブログへ



保護中の犬一覧
■おといあわせ 櫻婆さん
里親申込アンケート